デジタル版定期購読アプリサービス終了のお知らせ

2024/01/23   重要なお知らせ

 デジタル版定期購読アプリサービス終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社が導入しておりました株式会社モリサワ制作のアプリサービスが2025年2月で終了となるため、2025年1月末を持ちまして、「エキスパートナース」および「プチナース」デジタル版定期購読アプリのサービスを終了させていただきます。
いままでご購読いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
 

[サービス終了までの流れ]

アプリ内にダウンロードされたコンテンツは、サービス終了後も閲覧いただくことが可能です。ご購入済みの雑誌コンテンツは、2026年2月まではアプリ内に再ダウンロードしていただくことが可能です。ダウンロードされていないコンテンツにつきましては、期限までにダウンロードしていただきますよう、お願い申し上げます。
なお、アプリでは2025年1月に配信する最新号が最後となります。また、各期間の定期購読が段階的に新規申込や更新ができなくなりますので、ご了承ください。


[サービス終了後につきまして]

サービス終了後もアプリを端末から削除しない限りは、アプリをご使用いただくことが可能です(削除後の再ダウンロードはできません)。また、2025年2月以降はアプリのアップデート等のサポートは実施されませんので、ご使用の端末のOSバージョンアップ、新機種変更、その他理由により、アプリが使用できなくなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞ、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、医書.jpサイト(https://store.isho.jp/では、引き続きデジタル版雑誌をご購入いただくことが可能です。
今後とも弊社出版物をご愛読賜りますよう、お願い申し上げます。

2024年1月
株式会社照林社

お問い合わせ先:
照林社カスタマーサポート
customer@shorinsha.co.jp

シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加
照林社メールマガジンのご案内
正誤表・修正のお知らせ
医教
ブンナビ看護(文化放送就職ナビ)
看護師 転職 看護roo!(カンゴルー)
ナースプラス
na-su.com(ナースコム)
Nurse Partners
ナースの星 Q&Aオンライン